ご利用ガイド

注文までの流れ

  • STEP1商品の選択

    ご希望の商品をカートに入れます。
    カート内の商品を確認し、お届け希望日を入力の上「ご注文手続きへ」をクリックして、次に進みます。

    ※通常商品と予約商品は同時購入ができません。

  • STEP2お客様情報の入力

    必要事項をご入力いただき、次に進みます。
    会員登録をする場合は、別途登録をお願いいたします。

  • STEP3お届け先の指定

    お届け先、配送方法をご確認いただき、「お支払い手続きへ進む」へ進みます。

  • STEP4お支払方法の選択

    お支払いは各種クレジットカード(VISA, Mastercard, American Express)、Apple Pay、Google Payよりお選びいただけます。

    ※お届け先住所が異なる場合は、こちらの画面からご入力いただく必要がございます。

    入力が完了したら、「今すぐお支払い」に進み、内容をご確認の上、ご注文の確定を行います。

  • STEP5ご注文完了

    ご注文のお手続きが完了いたしました。
    完了後、すぐに注文内容の確認メールが届きますので、ご確認ください。

    ※ご注文確認メールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

お支払いについて

クレジットカード決済

ご利用いただけるクレジットカードの種類

VISA、Mastercard

※決済方法は増える可能性があります。

お届け予定日について

通常商品

ご注文をいただいてから3営業日以内に発送いたします。
(土日祝日、夏季休暇、年末年始の発送業務はお休みとなります)

※離島および一部山間部エリアへお届けの場合、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できない場合がございます。

※配送時の天候および道路状況によって、ご希望のお届け日・お届け時間に配送できない場合がございます。

予約商品

ご注文いただいてから約3週間後に発送いたします。

※発送日の詳細はメールにてお知らせいたします。

送料について

全国一律 880円(一部離島を除く※)

※沖縄県への通常配送料は2,200円です。

※(沖縄県を含め)11,000円以上のお買い物で全国送料無料となります。

※一部送料の異なる商品がございます。詳細は各商品ページにてご確認ください。

配送について

通常商品は佐川急便※よりお送りいたします。

※一部商品は配送方法が異なりますので商品ページをご確認ください。

※国内発送のみ対応しております。

 

納品書について

地球環境保護の一環であるペーパーレスの観点より、2023年4月1日出荷分よりお買い上げ明細書(納品書)の同梱を廃止させていただくこととなりました。
<ご注文確認/発送完了メール>及び<お客様の会員ページ等のご購入履歴>にてご案内する内容をお買い上げ明細書に代えさせていただきます。
なお、納品書が必要なお客様はご注文手続きの際に表示される備考欄へ 「納品書希望」とご入力ください。別途メールにて納品明細書(PDF形式)をお送りいたします。
ご不便をおかけいたしますが、ご自身にてプリントアウトしていただきますようお願いいたします。

返品、キャンセルについて

お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。 商品の品質につきましては万全を期しておりますが、万一お届けした商品に不備がございましたら、商品到着より7日以内にメールまたはお問い合わせフォームからご連絡いただきますようお願いいたします。

※予約商品はオーダー品につきキャンセルはお受けできません

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ラッピング、熨斗について

ギフト向けのラッピングサービスや熨斗の対応は行なっておりません。 ご理解の程よろしくお願い致します。

会員登録について

オンラインストアをご利用の際に会員登録をしていただくと、お客様情報を毎回入力する手間がなく、スムーズにご注文いただけます。入会費・年会費は無料です。

※会員登録せずに注文することもできます。

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